クラウド会計導入支援
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「クラウド会計」とは従来パソコン上で行っていた会計処理をインターネット上で処理・データ保管することで場所や端末(PC/ タブレット/ スマホ等)を問わず同じ情報にアクセスすることができるサービスです。入力したデータを会計事務所と瞬時に共有する事ができるので、情報共有をスムーズに行う事が出来ます。
当事務所では、MF(マネーフォワード)クラウド会計に対応しています。
MFクラウド(マネーフォワード)を使うとこんなに便利に!
- 銀行、クレジットカードのデータを自動で取り込みができます
- 会計入力が自動化でき、簿記の知識がなくても帳簿がつけられます
- 会計の入力時間が、削減できます
- クラウドなので、バージョンアップの必要ありません
- インターネットにつながっていれば、どこでも作業できます
- MACでも使用可能です
こんな方におすすめ
- 創業ベンチャーの方
- 事務担当を採用せずに、ご自身が経理をしている方
- ITを活用したい方
- 数字をすぐに確認したい方
- 経理時間を削減し、本業に集中したい方
- MACを使っている方
また、既にMFクラウド会計を導入されていながら、十分に使いかなせておられないとお悩みの方も、まずはご相談ください。
導入・運用には、専門知識を持ったスタッフが対応します
クラウド会計ソフトにより、銀行やカード会社等の外部データを取り込むことで、入力業務自体を省略できクラウド会計ソフトは画期的なソフトです。
ただ、導入時に、いろいろな設定や仕組みを作らなければならずこの作業には、ITの知識と、会計の知識、そして その企業特有の事情を考慮する必要があります。
これを乗り越えなければ、経理業務を大幅な改善が進みません。
当事務所は、導入・運用の専門知識を持ったスタッフが対応いたします。